今日のこの辺 | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

お疲れ様です。
朝から穏やかなお日様、柔らかな風、素敵な青空の水曜日。そして、憲法記念日。
そして、この辺は成人式が有りました。
雪国、1月は雪で色々と大変なので毎年
5月3日が成人式なのです。


成人になられたかた、おめでとうぞさいます。今頃は、クラス会等の楽しい一時だと思います。
朝から、お殿様、後家来、真田幸村の鎧装束、EXILE、花魁風…思い思いの新成人さんが見られました。けして、仮装大会では
無いと思います。結構、面白かった、婆さんでした。(^_^;)
後、ワンボックスカーに大旗もって
晴れ着で大きな声で歌いながらの四名様
メッチャ元気な女子…後からパトカーが
付いて行きました。(-_-;)


この日を楽しみにしてたんだろうな!





今日のにゃんこ。


茶とらのとら。
昨日、一昨日とママは色々有りまして、
皆様のブログにお邪魔出来なかったかも知れません。本当に済みません。m(._.)m
今夜はゆっくりとお邪魔するかと思います。こんな格好で済みませんがお詫び申し上げます。





花水木も終りかな…(*´-`)
花の命は短くて…見事咲いたその時が
精一杯の力ですかね。



貴方へ…素敵な胡蝶蘭のお花の髪飾りをさしたとき無性に切なくなりました。
お願いだから起きてよ!!戦えなくなっちゃ
た。一人では戦えないじゃない!
もう、遅いけど…貴女は空へと旅立ってしまった。
貴女の微笑みには最後まで勝てなかった。




辛い…