夜分に済みませんm(._.)m | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。お疲れ様でした。

今日は、週の真ん中の木曜日です。もうすぐ終わりそうですね。(^_^;)

一日、お仕事、諸々とご苦労様でした。



お休みなさいのご挨拶ですにゃ。
とらじゃないよ!トラだよ。



2階にゃんズのトラだよ。顎のせが得意だよ…クゥーの背中に顎のせでーす。



明日も元気で二人仲良く過ごすよ♪。
ヨロシクにゃ。(*^.^*)




外猫から2階にゃんズの二人になりました。僕達みたいに、一人でも多く暖かなずーとお家が見つかりますようににゃ。




それじゃ~…また、明日にゃ。