今晩は~。m(._.)m | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

お疲れ様でした。

雨がふったり、雪がふったり、霙だったりの金曜日でした。
皆様、お仕事、諸々とご苦労様でした。


色々とバタバタしておりまして…(^_^;)
この時間のブログ発信です。



2階にゃんズの二人よりお休みなさいの
ご挨拶です。


トラ…得意の顎のせでまた明日、宜しくお願い致します。
大きなお目目がチャームポイントです。





お休みなさいませ。クゥーよりです。
ちょっとトラと喧嘩しました…(^_^;)
男勝りのクゥー姉さん。


明日も元気で二人仲良く?何時ものように過ごせますように。(^.^)(-.-)(__)
母からの願いです。



まだまだ、雪が降るこの辺です。早く暖かくなると良いなぁ。