今日のにゃんこ | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

こんにちは。お疲れ様です。

朝の雪が止んで、お日様が覗く雪国のこの辺地方です。皆様の地域のお天気は如何ですか?今日は水曜日、お仕事、諸々とご苦労様です。



先程まで大阪の問屋さんがいらしてました。雪を見て…ビックリ!!そして、長靴履いてますね!!この辺地方は、ビチョビチョの雪…長靴が当たり前じゃ~って、心の中で叫びました。でも、婆さんはニッコリ笑って、ハイ!って答えたたとさ。




今日のにゃんこ。茶トラのとら



ちょっと出たお日様を背になに見てる…?
そして、肉きゅうをパチリ…


相変わらずデカイ肉きゅう!!

とら…ちょっと痩せました…歳だもんなぁ~(^_^;)
季節の変わり目…何となく元気が無いような…気を付けて見てないと!!





雪が積もると外は冷たさがましたす。
お外の仔が少しでも暖かな場所に居てくれると良いのですが…