今日のにゃんこ。 | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

こんにちは。お疲れ様です。

雪国のこの辺地方、朝はピカピカのお日様と青空だったのに…この時間、今にも何か降ってきそうな気配です。そして、寒くなりました。昨日はチラホラ雪が…今日も降るのかな?そんな、土曜日の午後です。
皆様、如何お過ごしでしょうか?


ゆっくりとお休み方、普段の疲れが取れます様に。変わらずお仕事の方、本当にご苦労様です。




今日のにゃんこ。






2階にゃんズのトラ。ジーと何かを見てるかと思ったら…眠くなって、一点をただ
観ていただけでした。(^_^;)
今は、爆睡中です。


外の仔から2階にゃんズになって、4回目の春を迎えます。何時も元気で居てくれて(*^ー^)ノ♪ね。
食いしん坊でお喋りのトラ。大好きだよ♪。( ´∀`)


お外の仔が、一人でも多く暖かなずーとのお家が見つかりますように。