足組むにゃんこ…! | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

こんにちは。お疲れ様です。

雪国のこの辺地方、今日は朝から快晴です。ピカピカのお日様と青空♪。
スキップしたくなってしまいます。
そんな火曜日の午後です。お仕事、諸々とご苦労様です。

吹く風も柔らか、やっぱりスキップしてくなります。(*^.^*)



今日のにゃんこ…足組むにゃんこです。
その仔は、グレーのアンコ。



足、組んでます!!分かりますかね!?
アンコ…ちょっと、手足が長いかも…(笑)
ストーブの前で寛いで居るときの様子です。ぜったい、茶とらのとらは出来ません!!だって、おデブだから…(^_^;)



もう2月も終わります。明日から、弥生三月春桜の季節ですね。今年はお花見出来るかな?




今月も、拙い婆さんのブログにお付き合いを有り難うございました。m(._.)m





素敵な、一日になりますように。( ´∀`)