静かです。…ママが!? | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。お疲れ様でした。

今日は朝から怠くてやっとこさ起きました。
喉が痛くて怠い!!風邪の引き始め!!とうとう、お婆さんの風邪が移ったか…そんなはずはない…だって
ママは馬鹿でしょ!って、パパとアンコが口を揃えて言いました。(;´д`)事実ですが。



でも、言われるとムカつく…(`へ´*)ノ


一日中、喉の痛みと戦った結果…勝ったみたい♪。
やっぱり…馬鹿なのかなぁ~(^_^;)


アンコ~!!みてろよその内に仕返しをしてやる!




茶とらのとらちゃんは仕事からかえっからずーと
側に居てくれました。ウ~ン可愛いやつじゃ~(^^)




パパ…ちょっとお馬鹿な方が可愛いと思いませんか?(笑)




この時間、お外は雪が降って、風も有ります。
どうか、お外の仔が少しでも暖かな場所で眠れますように。そして、一人でも多く暖かいずーとのお家が見つかりますように。