グッスリ(+.+)(-.-)(__)..zzZZ | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

こんにちは。お疲れ様です。

朝、晴れてたのですが段々雲行きが妖しくなって、
この時間になって、霙と雨の火曜日の午後です。
皆様、お仕事、諸々とご苦労様です。


朝、晴れてたので店の前の雪掻きをしました。
半分位やったかな?後、半分は明日かな!
一気に雪掻きは、ちょっと疲れるお年頃…(^_^;)




今日のにゃんこ。2階にゃんズの二人
朝、オハヨ♪(*^.^*)!!返事無し…?
そーと見てみると…


爆睡…珍しいかも!!
二人仲良く真ん丸です。ちょいと上からパチリです。


眠気眼のクゥーが何…?
アッ!ごめんね。起こしちゃったね。でもさ、ご飯だよ~


今日も変わらず二人の一日が始まりました。
元気で何より♪(*^.^*)






冷たい冬が続きます。お外の仔が一人でも多く暖かいずーとのお家が見つかりますように。