解りにくいYCSについてのあれこれ | 夕暮れカフェマーケットのブログ

夕暮れカフェマーケットのブログ

春と秋の年に二回、名古屋市内と近郊のカフェ•パン屋さん•ケーキ屋さん•珈琲豆屋さんが集まります!
出店者情報やイベント情報、お友達の「なやばし夜イチ」さんの情報も含めてのんびり綴っていきます。

こんばんは、みっつです。
いよいよあと5日ですね!

今日はいまいち皆々様に内容が伝わっていないような『夕暮れコーヒースタンド』(以下YCS) について改めて詳しく説明を。。。


メニューは ”コーヒー3種飲み比べ” と ”カプチーノ” の二つだけ!

それが一時間置きに違うコーヒーに変わります。

つまり17時台に来ると。。。
•珈琲香房  純心  さん
•焙煎豆販売店 BEANS BITOU  さん
•江口珈琲  さん

の3種飲み比べのコーヒーが楽しめます。
カプチーノは•PUBLIC COFFEE さん


18時台に来ると先ほどの4店舗のコーヒーは無くなって。。。

•JIMLAN COFFEE さん
•MAQUET COFFEE SHOP さん
•波家~nami ya~  さん

の3種飲み比べと、
カプチーノは •自家焙煎珈琲 豆楽 さんに変わります。

という風に一時間置きに違うコーヒーが楽しめるんです!
ただ逆に言えばお目当てのお店があれば、目指してこないと飲めないんです!


ぜひぜひチラシのタイムラインをチェックしてお目当てのコーヒーを飲み比べしてくださいね(*^^*)
{50C285E2-E2AB-4A9E-B199-C623DEC4FED2:01}