先週末は

土曜日が出勤のため

日曜日しか休みがなかった。



その日は珍しく、

野球観戦のチケットをいただき

会社の同僚と行くことに。


バンテリンドームです。




中日ドラゴンズは

もう何年も成績が低迷していて

今シーズンも最下位争いに頑張ってます。



それでも、

地元愛のドラゴンズファンは非常に多く

バンテリンドームはほぼ満席です。



今回はプライムボックス席という

貴族席(?)なので

ゆったり観戦です。


ソフトドリンクは飲み放題で

アルコールは1杯分と

オードブルがついてくるという

ちょっぴり贅沢な気分が味わえます。



きちんと写真を撮る機会がなかったので

窓枠が邪魔してますね💦



でも、手放して喜んでいたかというと

そうでもなく



前日、先輩から久しぶりに

サーフィンのお誘いがあったのです。

先約があるということで

お断りしましたが



行きたかった🏄。



波情報みても

最高の海水浴日和。



そんな浮ついた気持ちがいかんのか、

ドラゴンズは散々な結果で負けました💦



さらに

追い討ちをかけるように

会社から電話が…



トラブルが発生したので

今から来るようにと😱



1日しかない休日なのに…



野球観戦の帰りは

のんびり散歩するつもりだったのに…



こんな日もあるかと

諦めるしかないですね。



来週こそ

サーフィン満喫したいのですが

台風の影響で

海が荒れそうな予報です。



はぁ…。