6月21日金曜日

平日休み



本日は家族を誘って

紫陽花を見に行く




予定でしたが…




せっかくの平日休みで

息子も休みということで

妻がまだ食べたことのない

げんこつハンバーグを食べに行こうとなり、

静岡県にある炭焼きレストランさわやかへ。



紫陽花の撮影は日曜日に。

…いけるかな?



なぜ平日しか行けないのかと言うと、

どの店舗も週末は超満員のため。

空いてる時間帯でも2〜3時間待ちは

よくあること。



今回は14:00に着いて

10分待ちですみました。



久しぶりのげんこつハンバーグステーキは

お肉たっぷりで大満足。






このハンバーグを食べるだけのために

片道約3時間の長旅でした😅



帰りは18:00過ぎ。



帰ってすぐ

予約していたクルマのオイル交換に

(~_~;)あせあせ



今日は運転ばかりの1日で

写真をあまり撮れなかったので

オイル交換の帰り道、

紫陽花はなかったけど、

夕暮れ写真だけはなんとか…






まさに、「花よりタンゴ」というか

「花よりげんこつ」の日でした。