6月になりましたが

今年の梅雨入りは

少し遅れるようですね。



だけど、

日曜日の天気は梅雨っぽく

雨が降ったり止んだりの

1日でした。



いつものポイントは

波のコンディションもイマイチで

1時間だけ入って終了。


写真撮りながら

他のポイントをチェックに。



今回はPENTAX K-5に

オールドレンズ

SIGMA 28-80 3.5-5.6 MACRO

をつけて持ち歩きました。



…今となってはカメラもオールドですね💦



このレンズ、以前も話した

400円で買った中古品。



マクロが付いているので

時々出番があります。



マクロレンズを持ってないので

重宝しますが

景色の写真はなんとも…



特に曇り空になると

ぼや〜っとした感じになります。



晴れるといいのですがちょっと暗め。



寄って撮るにはいいですね。



あちこち移動して、
写真撮っては海に入って、
また移動して。


3回も場所変えて海入るなんて
暇でないとできませんね。



帰りはまた一気に天候が悪化し

土砂降りの雨☔

遊んでいる間でなくて良かったです😰



ある意味、天気に恵まれた日かな。