無事、人間ドッグ終えました。



鬼門の胃カメラは

鼻から突っ込んでもらうことに。



検査員も昨年の私のカルテを見て、

「嘔吐反射が酷かったようですね」

と、言われたので

忍耐力が足りないせいではないと

少し安心しました。



鼻からの胃カメラは

ずいぶん楽で

(…と言っても結構辛い😥)



「異常は見られませんでした」

と、安心のお言葉。



気分スッキリして

お昼ご飯を食べ、



予定していた街中散歩に。



今日は2つの縛りをつけて…

1.カメラはRicoh GRDⅲ のみ

2.花の写真は撮らない



少し頭を使って写真と向き合いたいと思い。



1時間ほど歩きましたが、難しいですね。



ちょうど平日のお昼時で

サラリーマンがウヨウヨいる中での

撮影は躊躇います。



露出もピントもメチャメチャですが

自分の記録としてアップしておきます。






















最後の1枚は思いっきり加工してみました。



ここまでやっちゃうと、

どんなカメラで撮ろうが

関係なくなりますね💦