あえて言うのも変ですが




写真撮影が好き。




いい景色、綺麗なものを見ると

撮りたくなります。




カメラいじるのも楽しいですしね。




メインの趣味が波乗りだったりするので

どうしても海の写真が多くなりがち。



旅行に行けば、絶景を撮りに行きます。



でも、最近思ってるのですが

自分の好きな写真(被写体)は

ちょっと違う気がする。



なんでもない身近なモノだったり

何気ない街の風景を撮った写真が

後からジワジワと刺さってきます。



多分、他の人には

つまらない写真にしか見えないと思います。



例えば、こんな写真






スマホで十分撮れるレベルですね。


でも、古いカメラとか

トイカメラで撮ったりすると

楽しいんです。



…で、Instagramには

別アカ作ってひっそりとアップしています

メインアカで知り合いに公開して

「なんだコレ?」って思われたくないので。




完全に自己満足レベル😅




桜が満開に近づいてきたので

当然、一眼レフ持って出かけますが、

これからもシュールな被写体も探して

楽しみたいと思います😊