お気に入りだったクルマから

軽バンに乗り替えてから

もう2年が経ちました。




走りや造りの悪さはありますが

なんだかんだと言っても

このクルマは使い勝手がいいので

大活躍してます。



2年間で約30,000km走り

ODDメーターは90,000kmを超えました。



車検の整備では

タイミングベルトやテンションローラー、

その他ベルト類を交換してもらいましたが

クルマとしては絶好調のようです。



車検の間借りていた

代車はとても走りが良くて

快適だったのですが

軽バンに愛着が出てきたようで

うるさいエンジン音や

一生懸命走る感じが楽しいです🚙。



車検からの受け取り日は

あいにくの雨で☂️

せっかくの休日ものんびりお散歩できず

無理矢理傘さして桜の開花状況確認。




今週末、貴重な休日も雨の予報。




今年も満開時期を逃しそうです…