年に一度しかないイベント

名古屋サイクルスポーツデイズに行くか…


それとも

いつものポイントへ波乗りに行くか…




迷って迷って…



前日夜まで迷って…




いい波です😅




でも、暖かくなってきたせいか

人が多い。



波取りも必死です。



乗れそうな波も

周りを確認する分だけ

パドルがワンテンポ遅れるので

取り損ねること多々あります。

…あいかわらずヘタなんで💦



おまけに

お腹の調子が悪く、

我慢して入ってたけど限界が💩



いつもより早めに切り上げました😥



そんなわけで

トイレでスッキリさせたあと

濡れたウエットスーツに着直すのも面倒

ということで、



以前から行きたかった

近くの展望台まで

トレッキングに行くことにしました。



今年も登山には行きたいと思ってるので、

足慣らしになります。



たかが標高180m。



しかし波乗りあとは

ちょっときつかった💦


展望はバツグン。



曇りだったのが少し残念。





先ほど入っていたポイントが一望できます。




ここで軽く昼食を取り

早めの帰宅となりました。



次回はもっと青空の日に来よう。







その日の夜の話📷📷📷


以前から手放すことを決めていた

RICOH GRDⅢ。

嫁さんに頼んで、

強気の価格でメルカリ出品したら

40分で買い手が決まったらしい。



中古コンデジの人気はすごいですね。