先週に引き続き、

今週も予定が入ってるので、

海に行くことができません💦



こういう日が続くと怖いのが



物欲…   です。



特に、最近カメラが欲しい病。



サーフィン行っているうちは

今のカメラで全然気にならないのですが

写真撮りを目的として出かけると

気になるんです。



現在所有しているカメラは3台。

①PENTAX K-5  

  →海と山用

②OLYMPUS PEN E-P2 

 →街中散歩用

③Canon powershot s95

 →サイクリング用


どれも10年以上前に発売されたものですね。



性能的には何ら不満はありません。

1000万画素あれば十分と思ってます。



でも、流石に古いと

物理的な故障があちこちに。


①は外部端子キャップが外れて紛失。

②は液晶画面にスジが。

③はシャッターボタンの動きが渋い。


やっぱり趣味のモノなので

気持ちよく使えるものが欲しくなります😭



とは言うものの

趣味にも優先度があるので

カメラにはお金をかけられないんで。



中古でいいんです。

高性能でなくてもいいんです。



お気に入りの一台を探したい。

海に行かない日は考えちゃいますね。



そんな時間も楽しいかも…