ちょっとだけ寒い日曜日の朝。



いつものように

ポリタンクにお湯を入れ

道具をクルマに積み込んで

いつものところへ行けることの幸福感。



自分の家族や周りの環境

健康であることに感謝。




今日はサーフィン仲間(職場の先輩)と

待ち合わせです。



先輩は30年間ら

チェロキーを所有し続けてますが

最近は軽バンで来ることが多いです。



私もそんなスタイルに憧れて

トゥインゴを買ったのですが

家庭の事情を言い訳にして

手放してしまいましたが



軽バンはそれなりにいいですね😅



本日の波はというと…



…まぁ、冬の海ですから😅



デカい波は当然乗れませんが

小さい波もパワーがないので

乗るのは難しいです。



それでも2時間近く粘って

寒さもあってクタクタ。



帰りはコンビニの駐車場で

1時間も仮眠してしまい、



なんとか夕暮れ前に帰宅。



そんないつもの休日風景。

今日も幸せでした。



今回の写真は

全てiPhone。



一眼レフを持って行ったのですが

やっぱりそれなりに

構えて撮る時しか使いにくいですね。



撮影が目的のお出かけも

したいものです。