こんばんは。

いつもお読みくださりありがとうございます🌷



今日、関東は暖かい一日でした。
日中は上着もいらないくらいでした!
暑いと言ってもいいくらいに‥笑





最近、友人と会う機会が多く、楽しい時間を共有できたり、良い刺激を受けたり出来ることを
嬉しく思ってます🍀


先日にピクニックをしたときのお話ですが
ふと本の話題になり、「○○の本を読んだよー」や「△△の本がオススメ♪」など
いろいろ教えてもらいました(*^^*)


その時に「私が人にオススメできる本は何だろう?」と思い、家に帰ったあと久しぶりに本棚を詮索してみたのでした!

私は、数多く本を読んでる方ではないと思いますが、エッセイ本が好きで時々買ったり借りたりして読んでおります(*^^*)


本棚から選んだ、私のオススメ本らこちら↓



①上昇思考ー長友佑都
プロのサッカー選手として活躍する長友さんだからこその、ポジティブシンキングの方法がこの本には詰まっております!
読み終わった後はいつも清々しい気持ちになります🍀

②ディズニーサービスの神様が教えてくれたことー鎌田洋
ディズニーランドのキャスト(スタッフ)とお客様との感動エピソード集。
最善のおもてなしとは?心動かされる本です✨

③しなくていいがまんー小林麻耶
麻耶さんが今まで生きてきたなかで感じたことが、あたたかい言葉で綴られています。
この本を読んで、自分の気持ちに嘘つくのを少しずつやめていこうーそう思えた本です❣️


皆さんは最近本を読みましたか?

どんな本がお好きですか?


寄せては返す波のようにやってくる読書の波ですが
ひと波ごとに素敵な本や言葉に出会えるといいなと思います☺️


最後までお読みくださりありがとうございます🌸
皆さま素敵な1日をお過ごしください🍀


akane