浅見帆帆子さん&中野裕弓さんの北九州で行われた

講演会に行ってきましたラブラブ


浅見さんの書籍は5年ほど前に読み、心の支えにさせて頂き、

チャレンジして,運が良くなる事を実感致しました!ニコニコ


先月下旬に、また読み始めお会いしてみたいな恋の矢・・・と思ったところ、

なんと福岡に来られるとの事で、びっくり!目

またまた、お会いしたい人にお会いできました!!(=⌒▽⌒=)



1部はお二人のトークで、2部は約450名からの悩みや質問に、

お二人がじゃんじゃんお答えしてくれるというもの。

殆どが女性です。

会場は盛り上がり一体化して、後の席でもとてもゲストを近くに感じました。


中野さんのユーモア溢れる暖かな深い人間性にとても感銘を受けました。


まず、自分を大切に満たしていく事が大切!

その溢れた愛が周りにいる人にも伝わり、その周りの人も幸せになっていく。

楽しそうに輝いている人には、自然と”なんだか楽しそう~”と、

いい事や素敵な人も寄ってくるというもの。


人生に失敗という考え方がないという考え方!

思い込みや世間体にとらわれず、自分の本音の声、気持ちがわくわくする方向へ

進んでいく。ゆる~くクマ


心配はいらない。どんどん人生は楽しくなっていけるアップ

せっかくの人生、今この瞬間を楽しく大切にしたいと思わせていただきました。


幸せな時間を過ごさせて頂き、本当にありがとうございますо(ж>▽<)y ☆