”愛のスコール♪”・・・皆さんは何の事かわかりますか?


宮崎県では、みんな誰もが知っている昔からあるジュースの

名前なんです。

う~んと、カルピスをサイダーで割ったような飲み物と思って

もらったらよいでしょうか。


子供からお年寄りにまで愛飲されているのです。・・・

だから”愛のスコール”なのか???



最近、その愛のスコールのマンゴー味が出て、

地元では美味しい!!о(ж>▽<)y ☆と、評判になっているそうです。



パーソナルカラー診断を行っています


お友達から貰って私も飲んでみました。

なるほど~マンゴーの味で、美味しいですグッド!


皆さんも機会がありましたら飲んでみてくださいね。

宮崎県都城市の南日本酪農共同組合が製造していますよ。