先月、避暑地を求めて、鹿児島県の霧島と

宮崎県の綾町に行ってきました。


とっても涼しくて空気がきれいでした。霧


綾町のカフェ葉(よう)にてランチをしたのですが、

私好みの味付けで、どのお料理もとってもとっても

おいしかったです。(=⌒▽⌒=)



一見、普通の一戸建てのお家・・・

玄関を入るとジャズが流れて、手作りのランプや

木のテーブルに椅子・・・音譜


ぬくもり感のあるとても落ち着く雰囲気。



パーソナルカラー診断を行っています


体が喜ぶ美味しいお食事をおなかいっぱい食べて、

ドリンク付きでなんと1300円!!


それから、お砂糖を使っていない甘酒のアイスクリームを

頂きました。

トッピングのチョコがとってもいい感じ

初めて食べたやさしい味でしたよ。



パーソナルカラー診断を行っています

また、ぜひ食べに行きたいです。