昨日、今日と福岡は時折ものすごい雨が降っています。雷雨


熊本では集中豪雨による被害で、多くの方が

お亡くなりになられたり、行方不明になられています。

心よりお見舞い申し上げます。


私の友人も阿蘇の近くにいますので、心配して連絡を取ったところ、

被害もなく安心致しました。


雨といえども十分に気をつけなければいけませんね。



パーソナルカラー診断を行っています













お友達がお引っ越しをするとの事で、ご挨拶に”ブールミッシュ ”の

焼き菓子を頂きました。


中沢発酵バターを使用していて、”ヌーヴェルガレット”は

外がかりっとしたクッキーとフィナンシェの間のようなお菓子です。

おいしかったですよ。( ´艸`)