今年の梅雨は合間合間にお日様が顔を出してくれるので、

お洗濯が助かってま~す。晴れ


先日は、異業種交流会にて約1時間近くスピーチをさせて頂きました。

自分の人生経験や得たもの。仕事に対するポリシーや進め方等・・・。


一時間近く一人で自分の事をお話しするのは、初めての経験で

どきどきでした。(><;)


私はまだまだ皆さんの前でお話をするほどのキャリアや話術は、

持ち合わせておりませんが、自分のなりの言葉で、お話をし、

聞いてくださった方が、何かひとつでも聞いてよかったと思って

もらえたらと思い、お話をさせて頂きました。


皆さんからは、とてももったいない嬉しいお言葉をたくさん頂き、

本当に嬉しく、自分の自信に繋がる良い経験となりました。


やっぱり、せっかく頂いたお話は、チャレンジしていくものですね!

今後も心新たに頑張っていきたいです!!ヾ(@°▽°@)ノ