EU協会主催のパーティーに出席してきました。

麻生知事も出席されていました。

ワインとヨーロッパ諸国のお料理が、美味しかった~。

現在、東京国立近代美術館フィルムセンターで行われている

EUフィルムデーズ2012が、6月13日より福岡市総合図書館でも、

開催され、東京で上映されているヨーロッパ映画の中から厳選された

7作品が上映されるそうです。


日本初公開作品もあるようですので、楽しみです。


パーティー終了後は、お友達と飲みなおしビール
今後の仕事やプライベートの話で盛り上がり、

「よ~し!明日からまた、頑張るぞ!!」

と、いい気分グッド!

落ちている石ころを見ず、太陽や月を見て行こう!・・・・

目の前の事ばかりを見て惑わされず、もっと広く遠くを見て進んで行こう!

と・・・

そういう前向きな気持ちにさせてくれるお友達に感謝です!