仲良しの友達と天神にランチ&ショッピング音譜に行って来ました


ランチは天神 イムズにある”グリル&チャイナ・カフェ&バー HAKATA ONO

サラダ・前菜&飲み物が好きなだけOK

色々なお茶も揃っています。

その後、博多大丸 で買い物

私も友達もパーソナルカラーが、同じ秋タイプニコニコ

友達はサーモンピンクのスカーフを購入

とっても顔移りがよく、優しい顔を演出してくれるお似合いのスカーフです。


私はシューフィッターさんに疲れにくくて、足が細く見える7センチヒールに

挑戦したいとご相談・・・・

(普段は4,5センチを履いています)


きちんと足のサイズを測定して頂きましたところ、

私は足先が細いので、前に足が移動してしまう為、

ストラップで固定するのがベストらしいです。


そして、ベージュのスーツに合わせたいとリクエスト




パーソナルカラー診断を行っています


結果、私の欲しかったヌーディな足元を演出??(笑)してくれる

こちらのパンプスに決定!!(‐^▽^‐)


ワコールのビジネスパンプスです。

歩きやすさ、疲れにくさを追求した靴だそうです。

履いてみると本当に7センチのヒールを履いているの??と、

思うくらい安定感を感じました。

ぴったりフィットしています!


これでゴールデンウィーク明けの仕事が楽しみ~アップ