先日は40代の女性の診断をさせて頂きました。音譜


夏タイプで、一番お似合いの色はピンクでした。

ご本人は普段、ピンクは手にも取らないのだそうですが、中学生のお嬢さんからは

よく勧められていらっしゃったそうです。

子供からするとピンクはママのカラー。ママにピンクを着て欲しかったのかもしれませんね。

”えっ?愛情不足??”と、笑っていらっしゃいました。(*^▽^*)


普段はTシャツにジーンズとカジュアルなスタイルが多いそうですが、まさに夏タイプの方で、

エレガントなスタイルがお似合いの方でした。

ご本人は信じられないようでしたが、イメージチェンジができると喜んでいらっしゃいました。


ご本人がやりすぎ!?と思われても、いやみの無い優しいエレガントさをかもし出せる女性

だと思います。ラブラブ

とても素敵な方ですので、これからがとても楽しみです。アップ