昨日の東京駅はすごいことになっていましたが、

私たちは先週の日曜日に、

東京駅まで行ってきました。


100周年を迎えてきれいになった建物を見物に、

(写真撮るの忘れちゃった)


OAZOのクリスマスツリーとミッキー、









そして、我が家のクリスマスプレゼントを仕入れに。


とみーが子どもたちと遊んでいる間に、

私がお買いもの。


さて我が家のプレゼント事情。


トミカとプラレールが大好きな長男と、

ミニーちゃんとエルサが大好きな長女。


あれがほしい、これがほしいと言っていますが、

私ととみーの願いとお財布と相談して決めました。


そんなサンタさんの気持ちを知ってか、


「まさとにいに(私の弟)にミニーちゃんほしいな」と言ったり、


サンタさんへのお手紙を書く!と言ったので

何をお願いするのだろうとドキドキしていたら、

「サンタクロースへ

 サンタクロースいつもプレゼントありがとう。」だって。




かわいい子どもたちです。