会員として活動している

NPO法人西東京市多文化共生センター(NIMIC )で

イベントを企画しました。


親子でも、

小さな子どもが一緒でも、

いろんな国のことを楽しく知ることができないかなと、

立ち上げた企画。


今回で、5回目(くらい)


テーマは、

「世界のラッキーアイテムで新年を迎えよう!!」


プログラムは、

★幸せをよぶ!?ラッキーアニマルゲーム

★作ってみよう!世界のラッキーアイテム

★遊ぼう♪まわるまわるコマ・こま・KOMA


クリスマスも終わった12月の最後の土曜日。


日本、韓国、中国、スペイン、イギリスなどなどの様子がみえる

ゲーム、工作、絵本、歌などで遊んで

今年は、ちょっとだけ世界に目を向けた新年準備をしませんか?


英語、韓国語、中国語、マレー語で応対できます。




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


日時:12月27日(土)10:00-11:30


場所:西東京市田無公民館 会議室

    西武新宿線田無駅より徒歩3分


対象:0才~小学校低学年と保護者

    ♪上記の対象年齢の親子を対象としていますが、

      兄・姉、また興味のある方の参加歓迎します♪


料金:幼児以上ひとり100円


定員:親子10組(先着順)


申し込み方法 ①子どもの名前・年齢(月齢)

          ②保護者の名前

          ③当日連絡のつく電話番号を記入して

          withkids@nimic.jp  までEメールで申し込んでください


主催:NPO法人西東京市多文化共生センター(NIMIC)


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

私自身も、

私の子どもたちもぜったいに楽しめるような視点で、

企画しました。


家族で、ぜひ参加ください。

先着順なので、お早めに♪




多文化体験with Kids