2017/12/14(木) 『コキリカストーリーvol.20』 スペシャルゲスト井上昌己!に参加しました。

場所:北参道GRAPES 時間:19:00 open

 

彼女たちの演奏を鑑賞するのは今回が4回目、段々乗りに慣れてきました。

この日も楽しい時間があっという間に過ぎ、名残惜しい感じもあり、次回も是非鑑賞したいと言う思いでいっぱいです。

この日の限定曲は「バイオリン、赤い、シレソ」でした。大変パワフルな曲になりました。会場も圧巻のムードでした。

いつ聴いても、里枝さんのパワフルなバイオリン、美花さんの多彩なピアノさばきに感動してしまいます。

 

今回はスペシャルゲストに昌己さんです。コキリカ家のオリジナル曲を歌っての登場でした。

初の曲なのに上手い、聴きなれた曲ではないので新鮮さがたまりませんでした。

美花さんが東京タワーライブで気に入ってしまった、「Merry X'masをあげたい」を急遽の披露でしたが、さすがの仕上がり、さすがプロです。

松ヶ下宏之さんがすでに彼女たちを交えてレコーディングを終えたと言う、「仮タイトル東京」も披露して頂き、格別の夜になりました。

 

アンコールはモンティの「 チャルダッシュ」コキリカ家Ver.でした。パワフルな美花さんのピアノ、華麗でカッコイイ里枝さんのバイオリンでした。

そして締めくくりは、昌己さんの「ホワイト・クリスマス」が素敵なクリスマスシーズンにとけこみました。

 

以下、会場の様子を写真で紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬日七海

Owndsite https://sunseas.amebaownd.com/posts/3394394