Duo-leafさんの2nd mini album CDが届きました。佐野市文化会館のリサイタルの時に、先行予約が開始された最新作です。こちらの作品ボーナストラックが、とても新鮮な内容となっております。是非読者の皆様もDuo-leafさんのLiveにてタオルと一緒に手にされてみてはいかがでしょうか。それでは、ちょっと内容を紹介致します。

CDが発送される前に、お二人から発送に関する丁寧な連絡のメールを頂きました。ありがとうございました。

厳重な梱包にて無事に手元に届きました。

 

 

梱包の中には、CD以外にお二人からのサイン入りのあいさつ文まで入っており、とても感動しました。

 

 

CDの内容は以下のような感じです。

ジャケットの裏面がとても意味深です。それは購入してからのお楽しみ!

 

『Sweet Sound of Valentine』 2nd mini album CD

~収録曲目~
1.愛の挨拶 / エドワード・エルガー
2.ロマンス / フィリップ・ゴーベール
3.初恋 / 越谷達之助
4.キス / ゲイリー・ショッカー
5.後悔と決断 / ゲイリー・ショッカー
-Bonus Track-
6.プレリュードとスケルツォ / アンリ・ビュッセル
7.青春の輝き / カーペンターズ
                        ¥2,000

 

デュオ・リーフ タオル
“今後開催されるDuo-leafライブの必須アイテム!”  ライブ会場で入手可能です!

 

 

 

-office sunseas- 冬日 七海