本日mocqualさんから、CD「memories」の改訂版が届きました。

 

東京FMホールの井上昌己コンサートの時に販売された、CDの不備の修正版です。


2曲目と3曲目が逆に収録されたものでした。たしかに、この順番はちょっと違和感が有ったかもしれません。今回は、作者の意図した順番になった修正版が無料配布されました。


配布されたCDは販売品と全く同じパッケージングされたもので、大変恐縮しております。

 


修正部分のみの配布と予想していたので、びっくりした次第です。結構な出費が発生してしまったのではと、恐縮しています。

 

配布元はなんと。株式会社 松印製音所(松ヶ下さんの事務所)でした。

 

 

両面のポストカードまで封入して頂き、本当に嬉しく思います。

 

今回は、ご丁寧な対応をして頂きありがとうございました。
このブログの記事を以って、お礼申し上げます。

 

冬日 七海