https://sunseas.amebaownd.com/

昌己さんのコンサートは、ファンとしては、当然昌己さんを見に行くのですが、
チェンバーオーケストラとのコンサートはチョット違います。

チェンバーオーケストラも見に行く、聴きに行くのです。

今回は奏者がどの位置に配置されているのかが、全く分からず席を決めてしまい結局、可奈さんは全く見えませんでした。残念でした。

七菜子さんはピアノですから、必然的に場所が分かりますよね(笑)

ライブでは昌己さんも気になるのですが、七菜子さんのピアノにも目を見張るものがありました。

昌己さんのMonthlyライブの時に拝見しましたが、今回のライブも期待しておりました。
あの、ピアノのかっこいい弾き方に惚れました。今度は「後悔と決断」をフルコーラス生で鑑賞したいです。

お二人が見える席で鑑賞したかったのですが、なかなか旨く行きませんね。次回きっと!

フルート 萩原可奈
ピアノ 前島七菜子