共に楽しむ友がいる幸せ | 山紫水明〜自然と心を繋ぐyoga〜アラフィフ世代ナチュラルエレガントな女性になろう!

山紫水明〜自然と心を繋ぐyoga〜アラフィフ世代ナチュラルエレガントな女性になろう!

半世紀以上生きてしまったヨガやフィットネス・アップップメソッドJJ、趣味などを通じて皆様が見た目プラス本当のエレガントな女性を目指すコミュニティ作りを目指しています

明  Akiyoです。

お花見クルーズ🌸の後にちと軽く🍷行きますか!!って事でブラブラ


なんか、オサレの建物があって。
ウォールアートに猫も杓子もというお題のオブジェ

変な⤴️⤴️⤴️テンションになって。
こんな所があるのね〜〜
何処の言葉がわからない方言ゴッコにてへぺろ
ワイワイ  がやがや
方言って人を暖かくする魔法があるね!!


お友達
どうやら新しい職場でお疲れモードで、妙なテンション⤴️⤴️になってた模様おねがい


インド料理屋🇮🇳見つけて更にワイワイ
お食事中
突然、友達がしみじみと

幸せだね〜〜

爆笑爆笑

これ、美味しくての幸せだね!じゃないよね?
と確認(料理は美味しかったのですよ)

こうして、皆んなで楽しい時間を持てて幸せだよね〜〜!って。


本当  本当
本当だ!

共に楽しむ幸せ
楽しむ友がいる事の幸せ
その時間を作ってくれる家族がいる事の幸せ

当たり前の事をちゃんと受け止めて、素直に口にできる友
色々教わる事ばかり
有難い