今の気持ちを大切に | 山紫水明〜自然と心を繋ぐyoga〜アラフィフ世代ナチュラルエレガントな女性になろう!

山紫水明〜自然と心を繋ぐyoga〜アラフィフ世代ナチュラルエレガントな女性になろう!

半世紀以上生きてしまったヨガやフィットネス・アップップメソッドJJ、趣味などを通じて皆様が見た目プラス本当のエレガントな女性を目指すコミュニティ作りを目指しています

Akiyoです。

ヨガイとフェイシャルヨガアップップメソッドのインストラクターをしています。


ワイハ🏝に来てます爆笑爆笑爆笑
主人の会社の研修旅行(ご褒美旅行)に便乗です。
宿泊は頂きませんがあとはご自身で!!との事で。

飛行機✈️も現地での行動も手配ほぼ別です。爆笑爆笑爆笑

ブログupのタイムラグはあると思いますが、ブログ自体はリアルタイムでその時の気持ちを書いていこう!と思います。

後から吹き出しそうてへぺろだし、まぁ少しは修正しちゃうと思いますけどてへぺろてへぺろてへぺろ

その時の気持ちを残したい!