おととい、初めてメルカリで出品しました。

趣味で買ったエレキギター、
全く使わないので、出してみたら、
即売れしました。

相場よりも安い価格だったのかな??
とも思いましたが、良い経験をしたと思って
納得しています。

あとは、即売れしたので、
ギターを配送しないと行けなくて。

近所のスーパーでダンボール貰ってきて、
ホームセンターでプチプチの梱包材も買って、
ギターを厳重に梱包して、

これまた近くのヤマトの営業所に持ち込み!

配送伝票は、営業所にある
QRコードリーダーに、
メルカリのアプリで出した、
QRコードを読み込ませれば、
自動的に伝票が印刷されます。

これはかなりかんたんでびっくり!

そして今日、購入者さんにも
ちゃんと届いたようで、
取引も完了しました。

メルカリ初体験!
かなり良い経験が出来ました。

この後も色々出品しようと思います!

やるまでは、ちょっとあれでしたが、
やってみると以外と簡単ですね!

やっぱりなんでも行動してみないと、
分からないですね!!!