本日、めでたく納車されました。
知り合いの車屋さんにお願いして、
オークションで購入。

中古のプリウスαですが、
やっぱりテンション上がります。

私の年代はまだ、お金や持ち物に対して、
価値観を強く感じる世代だと思います。

今までは10年以上、軽自動車だったので、
ハイブリッド車は初めて!

早速通勤で乗りましたが、
乗り心地は良いですね。
さらに、燃費を意識して運転するので、
ゲームみたいで運転も楽しい!

子供も大きくなっていくから、
このくらいの車の方が使い勝手がよいかな。

納車されて初めて見た時は、
こんなに大きかったっけ?て思いましたけど。

子供が中学卒業くらいまでは、
車の買い替えしなくても良いように、
大切に乗ります!

エンジンオイルの交換は、
5000キロくらいとのこと!
忘れずにメンテしないと!

あとは、あれこれ車内装備で欲しいものも
いっぱい!!

副業で稼いで成果出たら、
ご褒美でちょっとずつ、装備強化します!!!