月も変わって2月。

今日から職場が違う店舗になりました。
通勤距離が増えて、
店の規模は1/20ほどの小型店。

今までのお店とは全く違うスタイルのお店。

私の働いてる業界は、世の中の流れ的には厳しい業界。そこで20年働いています。
今年から厄年も抜けたし、心機一転新しいことにチャレンジしよう!と宣言してもう1ヶ月。
時間の過ぎるのはあっという間だ。

さらに突然の人事異動!これは天の神様が、
お前は今年から一気に環境をかえて、
良い方向に自分自身を成長させるんだよ!!

って、教えくれているんだと。
自分を変えることが出来るのは自分だけ!

一刻も早く、会社以外の収入源を作る!
自分の力で稼ぐ力を身につける!
そこに向かって集中するために、
色々な流れが、自分を後押ししてくれているのを
感じます!

ここで、自分が行動すれば、
絶対に目標達成できる。

時間は命!一番大切なもの。
それを心がけて、絶対に自分で稼ぐ違うを
手に入れる!!

今回の人事異動で固く心に誓いました!