今日は、子供の幼稚園がお休みだったので、

近くのショッピングモールへ遊びに行きました。


色々なお店がある中、今話題のアニメ、

鬼滅の刃のグッズってどんなものがあるんだろう?と思い、お店を見て回りました。


プラモデルとか、フィギュアをメインで売っているおもちゃ屋さんでは、フィギュアはひとつも売っておらず、あるのは缶バッチのような小物のみでした。


その後、ゲームセンターのUFOキャッチャーの景品でないかな?と探しましたが、ぬいぐるみとかフィギュア系の景品は全く置いてありませんでしたね。


カフェで、鬼滅の刃とコラボしているお店があり、そこは行列が出来ていました!!


トレンドの凄さを感じた一日でした。


私も、アニメとかはほとんど見ないのですが、

鬼滅の刃はアマゾンプライムで全話観てしまいました!こうなると、原作漫画も読みたい!って思うのですが、この漫画も全然売っていないんですよね。。気長に楽しんで行こうかなと思います。