今年もこの季節がやってきました。


子供のクリスマスプレゼントを、

注文しました。


最初は、

キッチンおままごとセットが

欲しいと言っていたのですが、


サンタさんにお願いする寸前で、

カラオケマイクが欲しい!!となりました。


うちの子は歌うのがとても好きで、

家でも常に何かの歌を歌っているので、

おままごとセットよりも、

絶対良いとおもいます。


Amazonでいろいろ調べて、

Bluetoothで携帯に繋げる事が出来て、

マイクに内蔵されているスピーカーから、

音を流せて、それに合わせて、

マイクで歌えるものにしました。


昔はやった、マイクにカセットテープを

入れて歌えるタイプの、現代進化版ですね。


うちの子はサンタさんの存在、

信じていますので、

納品は、近くのコンビニ受け取りにしました。


クリスマスの喜ぶ顔が楽しみです!