即席ラーメンどのくらいの頻度で食べる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



カップラーメンって美味しいですよね。
袋入りのインスタントラーメンは、
あまり食べませんが、
カップラーメンは、月に2〜3回は食べるかも。

今年は、子供の夏休み中、
プールに行く事が多いので、
午前中プールに行って、
帰りにスーパーで、カップラーメン買って、
家で食べる事が多かったです。
私が子供の頃も、プール帰りは
カップラーメンか、駄菓子屋のカップ麺を
食べるのが定番でした。

一番好きなのは、
日清のカップヌードルです!

シーフードヌードルは、
思い出の味で、別格です。

けどよく食べるのは、
カレーヌードル!

ちょっとお湯を少なめに入れて、
生卵もINします。
待つ時間も5分にして麺が、
通常よりもふやけた感じにしてから
食べるのが一番好きな食べ方です。

オーソドックスな醤油味は
あんまり食べないんですね。

あと、とても美味しいのが、
セブン限定販売の、
蒙古タンメン中本のカップ麺です。
辛いものが苦手な人はダメかもしれませんが、
からさの中にも旨味があって、
後を引く味というか、一度食べたら、
また食べたくなる味。
納豆を入れて食べると、
からさがマイルドになってさらに美味しい!

マツコがこの食べ方を
テレビで絶賛していました。

さらにからい、北極ラーメンとか、
期間限定のチーズ入りのとか、
北極ブラックとかも美味しかった!
蒙古タンメン中本の店舗では、
食べたことがないので、
一度はお店でも食べてみたいっ!!

しばらく食べていないと、
ふいに食べたくなってしまう
カップラーメン!大好きです。