去年、3級の試験を受けて、
無事合格しましたが、
2級の資格を取りたいです!

なんだかんだで、3級の資格を取ってから、
2級のテキストは買ったけど、
ほぼ手をつけていない、勉強もしていない。

次の試験、申し込めるのは、
来年の1月の分なので、
そこを目標に、勉強を始めていく!

隙間時間を無駄にしない。
iPhoneのスクリーンタイム確認したら、
1日あたり約4時間、スマホをいじってるので、
無駄にスマホいじりしている時間があったら、
テキストを読んで勉強する!!

ブログ記事を書いたり、
純粋に調べ物をしている時も
あるかもしれないけど、
スマホいじりの時間3時間を勉強時間にしたら、
絶対に、自分のレベルアップに繋がる!!

もっともっと自分のレベルをあげて、
物心共に豊かな生活を手に入れる!

そのためにはやっぱり、
時間の有効活用が一番。
常々書いているけど、
時間=命

大切な命の時間なのだから、
1秒たりとも無駄遣いをしないという信念、
これを常に意識して、
意識改革をすることが重要!

今一度、自分に言い聞かせて、
頑張ろう!!