みんなの回答を見る

私は、サンダル派ですね。

基本的には、いつもクロックスのサンダルです。

仕事中は革靴を履いているので、
それ以外の時は、足をリラックスさせたい、
という気持ちが強いですね。

スニーカーも履きますが、
その時は、
長時間ウォーキングとか、
運動をするなど、
サンダルだと動きにくい時ですね。

サンダルの良いところって、
すぐに履けて、すぐに脱げるとこですよね。
パッパッと行動できるのが素晴らしい!

クロックスだと何気にクッション性も高いので、
あまり疲れる事もないです。

スニーカーも、いろいろな種類があるので、
用途によって履き替えるのが、
一番カッコいいかもしれませんね。

靴屋さんに行くと、ウォーキング用とか、
ランニング用とか、トレッキング用とかって
ありますし。

普段はサンダルで、目的や行く場所によって
靴を履き替える。

そんなオシャレさんになりたいですね!!