朝、バナナ食べる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


バナナはここ2、3年食べていないかも。
美味しいんですけど、
率先して食べようとは思わないです。

昔、朝バナナダイエットってはやりましたよね。
朝食をバナナのみにして、
それ以外は気にしなくて良いみたいな。

バナナって、完全に熟したものを食べると、
実がトロトロしてて、どちらかというと、
私は苦手です。
甘みはすくなくなるんですが、
まだ、熟しきっていなくて、食感は
さくさくしていて、身実を食べると、
歯型が綺麗に残るくらいのかたさの
バナナの方が好きですね!

そういえば、マツコの知らない世界で
この前、やっていましたが、
タピオカ系ドリンクの後に、
ブームが来るかも!って、
バナナシェイクのことが、
話題になっていました。

バナナにもこだわっていたり、
トッピングもあったりと、
これはちょっと気になりましたね!
確か、「そんなバナナ」って名前の
お店の店長さんが出演していました。

機会があれば一度飲んでみたい!!