みんなの回答を見る


だんぜんプール派ですね!

子供が、まだ小さいこともあり、

海に行くのはちょっと怖いです。

海に行くのは全然良いんですが、

海で泳いだりするのは、

子供にはまだまた早いかなと思います。

波とか海流があるので。。


私は泳ぐのが好きなので、

海もプールもどっちもOKですが、

海だと、海水がベトベトしたり、

塩水なので、髪がギシギシしたりするのは、

ちょっと嫌です。


その点、プールならそこまで、

髪もギシギシしないし、

波もないですし。


さらにうちの近くに、

とても良い市民プールがあるので、

夏休みで、子供と休みがかぶる日は

ほぼそこに行っています!


大人は2時間300円

子供は2時間100円

で楽しめます。

流れプールや、

ウォータースライダーがあって、

これは追加料金なしで楽しめます。


夏の期間の土日に行くと、

プールの中はまさに芋洗い状態!になるくらい、

とても人気がある、市民プールです。


ただ、子供と二人で行くと、

ずっと子供をみていないといけないので、

私ひとりで泳ぐことは出来ません。

ホントはプールに行ったら、

ひたすら平泳ぎしているのが好きなので、

そこはちょっとガマンなんです。


子供になにかあったら大変ですからね。

今年もとんでもなく暑い日が続いているので、

プールには何回も行くと思います!