思い込みの力って凄いんですね。

毎回のように書いていますが、

自分の行動を生み出すのは、
自分の考え。
イコール
自分の思い込み。

なので、自分の思いこみで、
自分自身の考えが変わり、
考えが変わることで、行動が変わる!

自分が自分自身の声を一番良く聞いている。
自分が変える事が出来るのは、
自分自身のことだけ。

何回も何回も記事にして、
文字にして書いていますが、
これは自分自身に言い聞かせて、
自分の意識に刷り込みたいからです。

自分が毎日、明るく楽しいと思って、
今日は今まで生きてきた中で、
一番最高の1日になった!

そう思い込んで、毎日を過ごせば、
絶対にそう思い込まない人よりも、
明るく楽しい人生を送れるようになるのは、
間違いないです。

そう思い込んで行動すれば、
その行動も、明るく楽しいものになる。

良く聞く言葉ですが、
「楽しいから、笑顔になるのではない。
  笑顔になるから、楽しくなるんだ。」
という名言があります。

ちょっと思い込みとは、
違った話になりますが、
本質は一緒だと思っていて、

笑顔になると、
絶対に悲しい気持ちにはなりません。

笑顔になると、マイナスな言葉は
出てきません。

これも、笑顔を意識するということが、
行動にも影響を及ぼしています。

何をするにもまずは意識しないと、
行動には移すことは出来ません。

その意識を良い思い込み、
楽しいおもいこみにすれば、
行動もそれに沿ったものになる!

協力な思い込みの力を使って、
人生をより良いものにしていきます!