時間の流れは、
未来から現在、現在から過去へ流れています。
なので、自分がイメージした未来が、
現在に流れてきます。

例えば、トイレに行こうと思ったら、
その後は、絶対にトイレに行きます。

トイレに行った後に、トイレに行こう!
とは絶対に思わないです。

なので
自分が思った事が、
そのあとの自分になる。

今まで生きてきた時間も、
ずっとこんな感じで、自分が思ったことを
そのまま実現してきている。

だから、自分の未来を想像して、
良く考えて、どう行った未来が理想なのか、
自分は将来どうなりたいのかを、
具体的にイメージすることで、
それが、現在に繋がってくる。

悪いイメージを持てば、悪い現在が来る。
良いイメージを持てば、良い現在が来る。

であれば、良いイメージを
イメージしまくった方が絶対に良い!

自分が望む未来と将来を細かくイメージして、
それに向かって進んでいく。
イメージする事と、言葉にする、という事は
とても大切で、漠然と頭の中で
考えるだけではなく、
言葉にして、イメージとして、
しっかり脳に覚えさせる事で、
脳はそのイメージに、
現実を近づけようと働きだす。

なので、未来の自分、
理想の自分、なりたい自分を、
めちゃめちゃ考えて、言葉にして、
イメージして、現実をそうしてしまいます!

めちゃめちゃポジティブで、
めちゃめちゃ理想的な自分を、
いつもイメージしておけば、
不安感も無くなる。

今日から始めます!