ご祝儀相場解散
何それ😓?

っていうか裏金問題は明らかにダメで、
裁くのは司法じゃないの?って。

民意は非難轟々出てるし、
次の選挙で信は問われ結果は出る。
議席をどれだけ減らすのか?
与党として残れるか?
残れたとしてどこまでやれるのか?

総裁選候補の人気投票と同じくらい
裏金の責任追求に賭ける意識が、
実は私はすごく無駄に感じる爆弾

それより再生が急務じゃね?と
自民党の再生ではないです。
日本の再生です。

メディアは話をそっちに逸らして、
再生から遠ざけないのかな?

あの悪夢の民主党政権時代に
匹敵するくらい岸田時代は辟易した爆弾

日本国民は🇯🇵馬鹿だったとなるか、
平和とか自由とか、豊かさとか、
みんな自分の事ばかりになっちゃった🥲

子らの時代がどうなるのか、、
戦い方も教えられず、
話し合いの仕方も学ばず、
私は心配しか出来ないのかな😓