これも1つのユーモアか😅

いゃしかし笑えました😆



我が生息地はブドウ王国🍇

ブドウ王国ワイン村🍷

またはブドウ王国ワイン村の

シャトレーゼ1番地、みたいな🤣


しかしよく考えますね😅

富士急クレイジーランド🤪

クレイジー入れる必要ある?


韮崎市はニーラが統べる国とか、

ニーラってなに😓⁇⁇⁇



なんか絵本が出てるらしい💧

全然山梨に居ながら知らなんだ😓


独立国家昭和町が一番笑いました🤣

企業が多くてお金持ちCity🏙

AEONのショッピングモールもある、

一番アーバンな町かも😆アーバン💦



ざわついてませんけどね😅


しかし、 山に囲まれてますね💦

郡内地方は「ちょっと人いる」🤣


身延、早川、南部は異界😆

これは地域の人が観たらどう思う?

異界、、どの辺りが異界なのかしら⁇

辺境って意味かしらん⁇


ヒルビリーですね👩🏼‍🌾

独立国家が唯一ロカビリー🕵🏻‍♂️

私は毎日リハビリー👴