これがリリースされる頃に政局や
日本がどうなっているか。。。(2024.06.04.記)
 
 
箇条書きにします合格
 
・減税或いは撤廃の項目もあり。
 
岸田氏の功罪。
猫騙し目くらましの定額ナンタラはあっても、
結局せざるを得ない状況まで生活疲弊。
晦日に餅も無い状況再来か💦
 
 
・女性天皇待望論。
 
皇位継承も適材不足に語れども、
私個人的には愛子さまが天皇で良いと思っています。
血統を重んじて国を守る。
天皇は世界から見ても特別。
この問題を疎かにすると国はいずれ滅ぶ。
憲法、、改憲を現実的に議論して、
独自の憲法を施行すべき。
あ、 私は右翼とかではありません😝
ただ嫡子ってあると思うんです。
発せられるオーラというか、実物をご覧になると分かるはず。
愛子さまは別格だと思います。
皇家の人だと思います。
 
 
・移民・植民問題
 
クルド問題だけでなく支那や外資による、
日本不動産、資産の買い上げ。
 
はもの凄い資源です。
これを疎かにしてはいけないですね。
日本=水 と言っても過言ではないでしょう。
 
ぐるぐる回り廻って時代は繰り返すとも言いますが、
繰り返してはいけない歴史もあります。
 
縁で円く治めたいものです。